注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

10年間ありがとうございました

2022年11月追記

と、10年間 毎日書いてたブログを一時中断したんですけど、結局また再開しました。

毎日更新はさすがにキツいから週末や旗日の更新にして。

再開して2年も経過してしまいました。

さて、当ブログの毎日更新は本日で10年を迎えましたので
まことに勝手ながら
これにて一旦、更新をやめます。

とは申しても数日後か数週間後に再開しますけど
少しだけ休ませてください。

それに加えて
ちょうど明日でわが社は13年目を迎えます(まったく偶然)
せっかくお祝いが重なったので
ちょいと泊りがけで古巣の静岡に遊びやら墓参りに行ってくる予定です。

今さ、ホテルなんかでも共用のパソコン置いてないでしょ。

ブログ更新用にパソコン持ち歩くの大変ですから。

え?スマホで更新?

あたしゃ今でもガラケーだよ。絶滅危惧種。大事にしてね。

静岡を離れてもう20年も経過しちゃったのに
いまだに電話1本で集まってくれる友達。

2年半、ずっと悲願だった友達の(知らん間に親父も追加)墓参り。

それでは皆さん、お元気で~

戻ったら、またブログに寄らせてもらいますね。

風邪ひくなよw

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG