注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

仮釈放

とりあえず、ウチの末っ子3号。

毎日、特別室で丸一日 高給の公務員様が同伴で個別授業を受けさせていただいておりましたが
今朝から教室で普通に授業を受けられそうです。

一応、学校的には仮釈放って感じですが、まだまだ実行犯のBが刑事告発されたら主犯は教唆の3号ですから。

昨晩、先生から電話があって状況を聞きました。

それと、ずっと頭に巻いてるタオルは「せっかく頭を丸めたのに それじゃ意味が無い」ということで禁止に。
なんかラーメン屋の従業員みたいなんだよ。

ところでさ、最近のラーメン屋って なんで広報写真とかでさ

  • 頭にタオルを巻いてる
  • ヒゲ
  • 店のロゴと変なキャッチコピー入りの黒いTシャツ
  • 腕組み

なんでしょうね。

ちょっと前までは「ひげバンダナ」だったよな。小太り、脱サラでw

あ、脱線しちゃったよ。
まぁそういうわけです。

ちょいとネット的な近況を述べさせてもらいます。

とりあえずアメーバには「子供に目撃されない早朝だけ接続」で上手くいってます。
エロサイトかよって感じw

いやね、ブログ巡りとかピグとか長時間やってて、次の日の朝に子供が起きてきた時にまだ寝てると子供の目が冷たいんだよ。
特に息子らの中では一番早起きの2号ね。
その辺が、改善されてきました。

そらそうだわな。
子供には「いつまでパソコンで遊んでるの?」とか毎日言ってるんだから。
でも、アメーバだと ぼくも遊んでるってバレバレでしょ。
というわけで私の一方的な事情でご迷惑お掛けしております。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG