注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ひとり勉強会

今日の仕事はお休み。

有料で購読してるニュースレターのバックナンバーをずっと前から読みたくて。
で、朝早くからコンテンツを落として。
1996年からざっと1200章以上あるんだよ。

最終的には文書データベースに突っ込むつもりだけど、その前に 拾い読みしてる。
これが、なかなか楽しい。

そうそう。
昨日はゴルフ屋に行ってみた。

いや、私は「ゴルフって食べ物?」な人なので、ゴルフをしに行ったわけではないのよ。
稀にお客さんから誘われるけど、いつも丁重にお断りしてますわ。

飲み会だと「出席率ほぼ100%」なのにね~。

いやさ、それがビュッヘの優待券をもらったので社会勉強のつもりで。
あと、もう行動範囲内のメシ屋って行き尽くした感じもあって、新規開拓の望みもかけてw

とはいえ、さすがにゴルフ屋の食堂で1人ビュッヘの勇気は無かったので友達誘って。

網のブログ

風呂も付いてて1300円って言うから、スーパー銭湯に行く道具を持参で行ったわさ。

なんかフロントで住所とか名前を書かされて。もちろんニセ住所に偽名だけど。

優待券で個人情報は売れん!

てか、私のなんか、そんな大した個人情報じゃないけどさw

でもさ、なーんか従業員のおねえちゃんとか感じ悪い。
後で友達が言うには「サンダルばきはダメ」だそうで・・・

それでか。

あと、風呂道具を持ってロビーをウロウロしてりゃ目立つわな。
悪いのはオレじゃん。

すまんね。絵に描いたような田舎モノで。
これでも育ちは東京なんだけどねぇ。。。

網のブログ

料理は値段の割りにヨカッタ♪
んで、風呂はスーパー銭湯や観光温泉程度のものを期待してたけど、ただの大きい風呂でガッカリ。

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG