注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

金かかりそう

  • 2010年11月30日
  • 生活
  • view

というわけで今朝は工務店の人が下水専門の業者さんを連れてきて、いろいろ調べた。
結論から言うと下水屋さんも頭をひねってるレアケースらしい。
で、処置はせずに次回カメラ持参で来るそうな。
カメラって胃カメラの便所用みたいなのね。

というわけで 今日、予定してた壁に穴を開ける工事は延期。
場合によってはウチの裏庭(てか、ただの通路だが)を掘り返す確率もあるそうな。
おぉ。くわばら くわばら。

 

昨日は「ちょいと おつまみ探しに」な気分で顧客の大型食品店に遊びに行ったら社長から相談があるって言われて、夜遅くまでいろいろ仕事の話をしてた。

その社長、私が某通信会社に勤めてた時の「最初のお客さん」で、在社中も独立後も公私に渡ってずっとかわいがって頂いてるのでオーダーがあれば何でもしますともw

フグご馳走になったけど、社長は手術後なので気を遣って酒抜きにしてもらって。
日が暮れて酔ってない私って大変珍しい。

私は最近、ウイスキーばっかり飲んでる。
気分に合わせてホット・コールド、濃淡と自在に決められるところがいい。

昔はシングルモルトじゃバーボンじゃテネシーじゃ色々ツウぶってたけど今はブラックニッカ4Lペットボトルw
焼酎でもいいんだけどウイスキーの方がダシが濃いじゃない。

ヂャスコからぶらさげて帰ってきます。

WAONで払ってポイント貯めてw

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG