注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

そとづら よし

ウチの近所は観光地

今朝は、お客さんを神宮まで案内した。

朝赤福して。

宇宙人に遇った。
逃がしてあげたかったけど、もう だいぶ昔に死んでるみたい。

息子のバイト先も盛況です

息子が松阪牛の串焼きを売っていた。
行列を前にしながら愛想を振りまいて元気に商売してたよ。

群集に「串を焼いとるのはウチの息子や」と大声で言いたい衝動に駆られたが、ウチに帰ってきてクチをきいてもらえなくなると困るのでガマンした。

高校生だけど、お金持ち

毎朝6時半には家を出て、夜は10時頃に帰ってくる次男。
いつもウチでは半分死んだ状態だけど、その、そとづらの良さを見て父は安心したよ。

バイト代の全額が小遣いになるわけで、たぶん彼は その辺のサラリーマンよりはるかに可処分所得が多いのではないかと思う。

バイト先の社長のご厚意に包まれて、彼らは「金とは自由である」ことを身体で知ったと思ってる。

それは、これから一生 彼らを支える知恵になると思う。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG