注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

大だこ自主撤去だそうで

べつに、その是非はどうでもええわ。

大阪のおもいで

15年くらい前やったかいな。
大阪 船場にあるファッション問屋さんの接待でミナミを案内してもらって。

その頃さ、僕が玩具系売り場担当だったのが店全体を任される前振りで、
それまで縁が無かった大阪から声が掛かって。

いわゆる「初大阪」だったのね。

んで、あのお店にも連れて行ってもらったんだけど
わたくし「行列を待つのがイヤな人」なもんで買わなかったでござる。

でもさ、大だこの看板に「隣の店とは一切関係なし!」って大書きされてたのに驚いたわ。

それだけで立ち寄った価値があったわ。

「大阪おそるべし」ってw

靴磨きのついでに

というわけで昨日は寒かったでござる。

去年 靴を干してた時に撮った写真があったので載せてみる。

昨日はいたのは、手前真ん中のグレーのブーツ。
メレルの。大阪まで買いに行ったんだよ。
デザインかわいいでしょ。

僕な「身体の末端が熱を持つ体質」なもんで本当は靴が大嫌いで。

んで、真冬だろうが一年中サンダルばっかり履いてるんだけど、一応 ちゃんと靴も持ってるんだよ。

ちなみに靴が嫌いなおかげか水虫になった事が無い。

ついでに言っておくと
私は腰痛にも縁が無いシアワセな人だ。

だが、決してパンツをはかないワケではないw

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG