注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

いや~

三男は週明けに入試ってのに昨日も学校から帰ったらYouTubeでビジュアル系バンドみたいなのをずっと見てて、それからメシ食って風呂入って早々に寝ました。

あの余裕はどこから出てくるんでしょうかね。

中途半端でなく徹底的に頭が悪いってのは、裏返すと「幸せなこと」とも言えるな。

たぶん「日本一睡眠時間が長い受験生」かと思われます。

まぁ、僕が監督できればいいんでしょうが、僕も8時台には寝てたと思われ。

親子で異常に睡眠時間が長い。長いw

2号はバイト先の新年会出席で深夜帰りだったらしいし。

あいつが高校入試のときは勉強していないように見せかけて裏でポイント押さえてやってた。

さて、豊橋の養鶏場の殺処分は凄いね。

普段はタマゴの値段がどうのこうの言ってるけど(←主婦化)ああやって、陰ではいろんな苦労や仕組みや努力が動いてるんだね。

そういえば豊橋ってニワトリだけじゃなくってウズラも盛んなんだよね。

子供の頃は味なんてあんまりわかんなかったから「ウズラの卵ってニワトリの小型版でしょ」な認識だったけど、全然別物だよね。

たまに おつまみ用に買ってくるよ。

安くてうまくて「食いで」があるからよろしい。

たまに食べると、すご~く旨い。

だから3パックとか5パック買っちゃう。

うでて マヨネーズつけて子供らと食べるよ。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG