注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

静岡で地震だった

そういえば昨晩おそくに富士宮で起きた地震。
さっき起きて居間にきた息子と話してて、その地震がけっこう揺れたとか。

「父さん全然気がつかなかったわ~」
「屁ばっかりしてるからだろ」
「…」
そうさ。
拙者のお尻は群発地震発生源。

災害なので暴露しちゃいますと私、薬の副作用で3年ほど前から異常に屁が出る体質になっちゃいまして。

と、気が動転して 言わんでもいいことを言ってしまう(泣

ちなみに、車のシートが革だとね。
運転中に屁をすると尻の割れ目を屁のカタマリが移動するのがわかる。

皆さんも、ぜひ試して下さい。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG