注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

ひとまず、こっちの様子を書きます。

腹たつでしょうけど、ほぼ普通の暮らしです。

今のところ、こっちでは 全般にわたってあまり混乱していません。

ガソリンスタンドが若干混んでいる感じですけど、並ぶ程でもないです。

むしろ観光客が激減したので、道路の通行量も昼間とかは目に見えて少ないです。

食品、特に米とか野菜は

たぶん、こちらの各家庭は、よそより自給率が高いと思われるので、やっぱり混乱していません。

昨日、サバイバル ギルティって言葉を教えてもらいました。

「生き残ってすみません」って意味だそうです。

「すみません」

予報では寒さも今日までとか。

たった1度の違いでも生死を分けるようなシーンが各地では展開されているんでしょうね。

さて、仕事します。

できるコトから。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG