注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

肩の肌から石が出てきた

  • 2011年4月26日
  • 健康
  • view

肩に「ニキビが気づかれずに育っちゃって黒くなった」ようなポッツリがあって。
1ヶ月くらい前に気がついて3号に取ってもらうよう頼んだけど血が出ただけで失敗して。

昨日の風呂上りに、また気になったので ちょうど爪が少し伸びていたので爪を刺してほじくってみた。
そしたら「かさぶた」のようなもんが取れて。

いつも、そういうのは念入りに調査して次回の収穫につなげる。

僕と3号はニキビ取りマニアだ。
1年か2年に1回くらい大きいのが取れると親子で抱き合って感動する。

ところが、昨日 収穫したやつは様子が変。
今までに無かったタイプ。
というか、ニキビじゃなくって石だ。

いや、発見が遅すぎてニキビがカチカチになるのは知っているし、たまにある。
しかし、比喩とか形容じゃなくって、明らかに短辺が1ミリ、長辺が1.7ミリくらいの石なのだ。
これには驚いた。

昨晩、寝てても思い出しちゃって 気になって仕方がないから
まさかと思いつつGoogleで調べてみた。

検索単語は「皮膚 石 出てきた」
そしたら、いるではないかっ!!!!

写真を出している人もいて、色も形状も似てて再び驚いた。

せっかくなので僕も写真を撮ってみた。
この前の朝、おチソチソから出てきた石と並べて。

でも、よくよく考えたら アレなので、そんなもん出すのやめときます。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG