注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ほほう。

エディターが新しくなったわけね。

ちょいと「人柱」やってみます。

あぁ、人柱ってのはプログラマ用語でテスト版を試す人のことを言います。

で、なんだっけ。

そうそう。

またニシのシーズンがやってきました。

ニシっていう貝です。

岩礁とかにいます。

道の駅とかで売ってることがありますけど高いね。

行きつけのスーパーではバラ売りしてて1個20円なので10個買っても200円。

シンプルに塩茹でにして食べます。

貝の旨みにニシ特有のほんのりとした辛味と、甘みがあってサザエなんかより全然うまいです。

10個食ったら、貝だけで満腹になります。

都会の人とか「貝だけで満腹」とか、きっと考えられない状況でしょうね~www

しかも200円www

昨日は平日だってのに夕方2号から「彼女の家に泊まる」ってメールが来ました。

3号に「明日、おれのジャージ持ってきて」って電話を入れたそうです。

青春を謳歌してますなぁ。

あ、それで新しいエディターを使ってみて。

写真の回り込みがうまくできないな。

僕の使い方が悪いのかな?

でも、全体的によくできていると思います。

がんばれ。アメーバPG

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG