注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

皆さまのおかげ

午後イチで元勤務先の上司から電話があって。
「近くにおるで、懐かしい人も連れて行くわ」と。

10分ほど経ったら、よくコンビを組んで仕事をしてた同僚を連れて事務所に来てくれた。
同僚は最近見ないと思っていたら東京に単身赴任中だそうで、盆休みで帰ってきた貴重な時間で寄ってくれたのだ。

挨拶そこそこに、懐かしい話やら「当時は言えなかった裏話」の連発で大変盛り上がった。
(ウチは爺ちゃんの代から3代おなじ会社勤めなので)
かつての大先輩でもあった父ちゃんが「辞めたらドライ。翌日から他人だぞ」と言ってたが
今になって思う。

「父ちゃん、嫌われとったのとちゃうかwww」

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG