注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

デニリクインという場所

  • 2011年10月3日
  • 家族
  • view

そういえば、昨日の夕方1号は旅立ちました。
とか言うと死んじゃったみたいだな。

CX 香港経由でメルボルン、オーストラリアに行きましたわ。

最終目的地はメルボルンから貸切バスで4時間。
ニリクインっていう市。サウスウエールズ州でござる。

今日の予定は、そこで研修受け入れ農家さんにウエルカムBBQをやってもらう予定だそうで。

検索してみると「大穀倉地帯」なんだってね~
僕の頭の中だと、日曜の夕方にやっていた「大草原の小さな家」みたいな感じなんだけどね。
ま、さすがに交通機関は馬車じゃないと思うけど。

ってなわけです。

同じ経路で金曜の晩23:50に学校に到着っていうから週末にはウチに来るかな。
でござるよ。

” alt=”デニリクイン Images” data-src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-s/01/f0/1d/53/big4-deniliquin-camping.jpg” />
このデニリクインの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています←って書くのが義務らしい

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG