注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

中華だし

味の素CookDoから中華だしの新製品が出て気になってたんですけど。

まだ、冷蔵庫に同じく味の素CookDoから出てる味覇(ウェイパー)のパチもんがあるんですけど買っちゃいました。

いろいろ試さないと気が済まない性分でスミマセンねぇ。

でさ、
いちいち上湯(シャンタン)作るの面倒だし、何より時間がかかるから思いついたときにできない。
作ったら作ったで、さっさと使い切らないとすぐに痛むし。
あんなん商売でもやってないと無理だわ。

それと、子供らなんかは、こういう出来合いのもののほうが美味く感じるようだし。
というわけで、ダシは手を抜きまくってます。

食べ物の材料・素材の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG