注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

とりっくおあとりーと

何とかしてハロインを志太地区(焼津・藤枝ら辺)に定着させてビジネスチャンスを増やそうと試みたけど例年損ばっかりで敗退宣言とともに取り扱いをやめた思い出があります。

かれこれ20年以上前の話だけどね。

今もマスコミが先導して必死こいて広めようとしているね。

「菓子くれないと脅すぞ」って、子供がやるから可愛いのであって、大人が真顔でやると どっかの半島の人みたい。

日本唐○協会とかいう、どう見ても動機が不純な団体ではハロインの定番料理をから揚げにしようと目論んでいるらしい。

さすが、その団体自体も「名乗ったモノ勝ち」というか錬金術みたいな集団なだけあって、こういう事には目先が利くと言いますか。

こっちみたいな田舎で、子供が菓子をたかって戸別訪問したら・・・

年寄りばっかりだからさ。

何ていうの。

仏壇スイーツ?
「ハスの形の巨大ならくがん」とか、あの「角切りの固いゼリーみたいなの」とか、「桃山」とか、こっちだと「なごやん」とか。

子供らの「がっかり顔」が目に浮かびます。

商売の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG