注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ-改修
ウチの改修工事がスタートしました。

雨漏りがひどくて何回か外装や内装をはがして対策してもらったんですけど効果がなくて。

いままで台風の度に家じゅう、夜通し駈けずりまわって

あらゆる場所からの雨漏りをバケツを置いたり雑巾で吸ったり。

そして10年近く経過。

ついに最終手段。

「ウチの外側に、もう1枚ウチをかぶせる作戦」です。

とりあえずウチの周囲にぐるっと足場を組んでいます。

年内に外装を終わらせて、年明けから内装に手をつけるそうです。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG