注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

自宅の改修工事はじまりました

ウチの周囲ぐるっと足場が完成しまして。
シートも張って。

これから1ヶ月以上かけてウチの外装の外側にまた外装をかぶせるので
ウチの付属物。

エアコンの室外機やパイプを仮撤去して、ガス給湯器も壁から離して移設しました。

ってなわけで、いろんな業者さんの対応をしているので
気が散って仕事が全然進まねーー(泣

ま、業者さんも そうならないように気を遣ってくれてるんですねどね。

職人さんらが帰った後、足場をのぼってみました。

「おお~!」って感じで、普段と違う光景に感動して。

で、いちばん上まで上がってウチの屋上に飛び移ろうとした瞬間
「あ!わし 高所恐怖症やった」って身の程を思い出してしまい
急にへっぴり腰になって、
そそくさと地上に戻りました。

なんか敗者になった気分です。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG