注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今日は3年生の2号と1年生の3号が遠足。

なぜか、どっちも京都だそうです。

ウチの子がいない2年生は修学旅行らしいです。

3号からは「お弁当パンにして」ってリクエストがあったのでホットドッグを作りましたけど

そういえば「京都でも、どこ行くの?」って聞いたら

網のブログ-天下一品
「天下一品!」だってさ。

麺を箸で持ち上げると「スープまで一緒にズルッっと上がってくる」あそこだ。

しかも、なんで遠足でラーメン屋に行くんだっての。

グループで自由行動らしい。

今頃気付く自分もアレだが

ホットドッグは、どうするつもりなんだろう???

そういえばさ、ウチの子らは高校で弁当だから関係ないけど

給食費未納って全国的に、よく聞くじゃない。

その親に対しては誰しも不愉快な思いをしているかと思うけど

その子供が不憫でならない。

誰だって腹は減るんだし。

育ち盛りの子供なら、なおさらだ。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG