注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

湯あみ

  • 2011年11月25日
  • 生活
  • view

はい。
ウチの朝はネジ打ちとともに訪れます。

というか、ほとんど家の外周に木枠をつける作業が終わってきて
今度は、その木枠に防水シートをクギで打ち付けているので
ドリル音からハンマー音に変わってきています。

朝の静かな時間帯が好きなんですけど、まぁ仕方がありません。

というわけで昨日もアレだったので、朝から市内のスーパー銭湯に行ってきました。
ま、毎週の事だけど。

ちょうど冷え込みも本格化してきたし。
結構なご身分でございますのよ。
おほほほほ。

でもね。
僕は、そんなに長風呂じゃないから。
入館して退館するまで1時間かからんな。

風呂で、いちばん好きなのは 入口にある「かけ湯」
あれを延々と繰り返しています。

サウナがダメ。
もう長いこと入ってないな。

サウナから出た人が水風呂に飛び込むの、気持ちよさそうだけど
サウナじたいが苦手です。

ま、そういうわけです。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG