注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

バター醤油ごはん

冬になると息子たちは、まだ日が昇る前 薄暗いうちに家を出ます。
頭が悪い子たちですけど、それなりにがんばってます。

てか、この就職難の時代。
雇う側の目線だと
今の時代 学力云々よりも「無遅刻無欠席」の方が価値があるんじゃないかと思うので
それはそれでポイントを押さえたスタイルじゃないかなって思ってます。

いつも、朝ごはんのおかずは前の晩の残りとか
塩辛とかタラコなんですけど
今朝は「バター醤油ごはん」にしました。

たまに食べると極楽の味なんですよねー
バターはカルピスバターです。

ヤマサの新パッケージの醤油は香りがいいので
炊きたてのご飯と、3つの組み合わせ。

これを、かっ込んで まだ薄暗いうちに
標高が高い場所にある学校に1時間かけて行きます。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG