注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

大掃除をしました

前の晩、3号に「あんたも勉強と掃除さえできればねー。無敵なのにねー。」とか言ってたのね。
そのせいだか、どうだか。

3号が超ボリュームの朝食を食べた後「部屋の掃除をする!」と生まれて初めて自発的にそう言った。
僕は歓喜の涙を目に浮かべながら3号を支援することにしました。

というわけで朝から掃除よん。

2号はバイト。
2号と3号は大部屋を共同で使わせているんだけど、もうさ「ゴミ箱の中に住んでいる」って言っても過言じゃないな。
ひどいもんです。

僕も掃除や片付けは苦手なもんで、あかんのね。
親の私が悪いです。

で、夕方までかかって部屋をきれいにしました。
たくさんの漫画本。みんなゴミ。

衣服は90リッターの袋5個ぶん捨てます。

なんとか日暮れまでに終えました。

夕飯は「豚すき」
3号と食べ始めたら2号が帰ってきて夕飯に合流。

でもご飯1杯食べて「ごちそうさま~」と。
変だと思って聞いたらバイトの「まかない」がすき焼きだったそうで。
松阪肉の・・・

ちっ。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG