注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ
この時期、ド忙しいっていうのに3号が学校から特別召集。

僕はスケジュールが詰まってて仕方がないから

昼メシも食えず、高校に近い公園の駐車場まで某社のSEさんに来てもらって車中で打ち合わせ。

スパイかよっての。

で、大急ぎで高校に行って、第一ラウンドは担任の先生に謝り倒し30分。

いやさー

特別召集の理由が「成績不良の為」

ま、担任の先生は30代後半の女性だもんで、毎回 謝り倒しつつも楽しく盛り上がるパターン。

でも、「赤点3教科」はフォローのし様が無く

判決は「冬休みバイト禁止の刑」

第2ラウンドは教務主任からお説教の予定が、担当不在という事で代理の先生から。

ところが、どこの世界にもアレな人はいるもんだね。

いい人なんだけどさ。

もともと話が下手なのと、自分でもよく理解していない事柄を「もっともらしく」話さなくてはいけない為

いわゆる、話が支離滅裂なのよ。

で、ループしまくりでさ。

もう、なんだか聞いてて眠くなっちゃって

幽体離脱しそうなのを表情変えず、必死で現世に留まってたって感じ。

2時間に感じられた30分間でした。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG