注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

指令

  • 2012年1月9日
  • 家族
  • 1view

オハヨウ ミナサン
コノ キジハ ジドウケイサイ デ ゴザル
アミ サンハ ヲヲサカ デ アソンデル デ ゴザルヨ
コノ キジハ ジップンゴニ ショウメツスル
ナワケナイカ
ウシシ

はい。そういうわけで、これは7日の晩に書いています。

昔の「少年向け勧善懲悪ヒーローもの」の
自動消滅テープのイメージで書いています。

ペタは、うまくいったら ホテルのロビーの共用パソコンで いけるかも。
いつもは、そうしています。

だけど
今回は、いつものホテルと違うので
共用のパソコンがあるかどうか
その辺は、よくわかりません。

こうして、おやじが遊びに出ている間に長男は成人式を迎えました。

いや、書いているのは7日なんですけど。
過去形にさせてください。

もう20年になるんですね。

ここからは、あえて カットさせていただき
とっとと風呂に入って寝ます。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG