注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今日はごみの日

  • 2012年1月24日
  • 生活
  • view

昨日から3号が頭痛を訴えていて。
というわけで、車で学校に送っていってたので遅くなりました。

うちの息子らは全員 頭の中が不自由なので、
他にアドバンテージを示すものが無く
何が何でも無遅刻無欠席で卒業を目指す。
これが至上命題であります。

で、大急ぎでごみをまとめて出しに行ってきて。

今日はごみの日。

以前は、なんと各戸別にごみ収集車がまわってごみを集めていたんだけど
2~3年前から収集所にまとめるようになりました。

ウチから収集所までは、どっちかって言うと近いほうかな。
ただ、年に1~2回、収集の日が台風だったりする日は戸別収集がなつかしくなります。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG