注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ
僕は基本的にテレビが嫌いなんですけど

こっちのローカルTVは僕が嫌いなTVの要素がほとんど無いので

意外に面白かったりします。

あぁ、ローカルって県単位じゃなくってCATV局が作ってる市単位のローカル放送ね。

こっちは伝統行事とか海産物とか農産物の宝庫なのでネタが豊富ってか普通に面白い。

ま、観るのは月に1回30分程度ですけど。

網のブログ
それによると4日は、内宮の移転で柱をたてる祭礼行事だったそうです。

続いて外宮では、周辺の特産品を奉納する行事があって

網のブログ
食と商売の神とされる外宮では、今後 周辺だけでなく県外からも奉納品を受け入れるそうです。

で、それらの品には「外宮奉納認定品」を名乗ってよい旨でアナウンスは締めくくっておりました。

いわゆる御用達ってやつですか。

いつまで、こんな事やってるんでしょうかね。

なお、一応言っておきますけど
本文の内容と写真は何にも関係ございません。
単純に僕の好きなものを並べただけです。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG