注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ネットのエイプリルフールが盛況

ぼんじうる♪

今日から新年度ってことで日付が切り替わるあたりでサイトの模様替えなど少々ありまして。
ところが、昨晩はごはん食べて軽く横になったつもりが寝ちゃったよ。
あーあ。

というわけで日曜だってのに夜明け前から起きて仕事してます。

さて、そっちは無事終わって
なんだか、各社でエイプリルフール用ホームページがアップされてるってので、いろいろ見てまわりました。

個人的には映画コムが少し笑えたです。
あと、大御所のグーグルマップス

右上に何かあるでしょ。
それ押すと凄い。

おまけに縮尺を最大にするとStreet Vewに切り替わるでしょ。それまで凄いことになってる。
なんという技術の無駄遣いwww
ここまで大胆、大規模にやるとは。

最近のグーグルにはあまり良い印象を持っていないんですけど
それでも、ちょっと見直したと言いますか。

今日1日の為に 解説ビデオまで作っている念の入れよう。
ヒマな人は冒険にでも旅立っておくれやす。

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG