注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

父さん営業中

かつて、妻は女の子を欲しがってたんですけど
次々に出てくるのは男ばっかり。

僕は「健康ならどっちでも」と公式コメントしてましたけど
ホンネは「ぜんぶ男でいいや」ってw
「どーせ年頃になったら娘連れてくるでしょ」って。

というわけで、昨日は朝から3号のパソコンを直してやってて。
んだら玄関のピンポンが鳴ったもんで1階に下りていったら
昨晩から彼女の家に泊まりに行ってる2号と彼女が。

高校のときから同級生で、卒業式には彼女のお母さんと一緒に参列したくらい
とっくの昔に両家で「嫁認定・婿認定」なわけです。

で、玄関で2号嫁が「父の日ですので・・・」と「たこわさび」を。
「(彼女の職場の板前さんが作ってる)料亭クオリティのやつです」と。

僕は両手を高く差し出して、ありがたく頂きました。

彼女は接客業なので普通は平日休みなはずだけど
きっと、わざわざ父の日に合せて休みまでとってくれたんでしょう。
感謝です。

昔、まだ息子らが学校に行っていた頃
僕は両親やPTA(サッカー部)友達らの手厚い支援を得て、何とか日々をしのげたんですけど
たまたまウチの子らが全員男だったから
僕のルールで押し通せた点も重要なポイントだったと思ってます。

いっぽう、秋葉原では乳の日イベントが開催されてたようです。

いい歳こいて0.03秒で条件反射的に
「おぉっ!」って思っちゃうあたり
男でいて、情けなく感じる部分であります。はい。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG