注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ-めざしライス
一応、会社的には「今日まで休み」ということにしているんですけど

昨日から仕事してます。

てか、仕事を休んでいる間にイマジネーションがふくらんで

昨日は昼ごはんも食べずに夜9時前まで打ち込んでいました。

最大限に集中した後はスカッとして気持ちがいいものです。

あと、初めて作ったメガネのおかげで目がラクだったのもあるかもしれません。

そんな話をチャットでしていたら

目について、いろいろ教えてもらえました。

こう言ってはナンですけど

もう、メンバーそれぞれ半世紀近く(なかには、オーヴァーw)生きているもんだから

みんなに独自の経験の蓄積があって

何気ない会話の中にオドロキがたくさん。

おかげ様で、いつも楽しいです。

人は、それぞれ いろんな魅力がありますけど

なかでも、その「人となり」が肝要ですね。

と、当たり前のことをw

学校に行ってた頃は毎年の視力検査で上限の2.0。

眼科に行くと2.5が上限なので2.5の視力を誇ってたんですけどねぇ。

ま、目は悪くなっちゃったけど

心の目は、歳とともに視力アップかな?

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG