注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

半年遅れの就職活動

網のブログ-太平洋

全然関係無いけど鳥羽の海。

いやー、尖閣がワケわかんない事になってますね。

まさに

∧∧
ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄

って感じ。

14億返せっての。

寄付金出してないけどw

まぁ、今回はこういうオチも少しは想定してたから
自分は動かなくて正解だったかも。

とは言え、まだまだ展開を見せるだろうから要注意ってか
まぁ、僕が注意したところで大局に何も影響無いんスけどね。

そういうわけで、今日は雨。

早朝からバイトに出掛けた3号は「勝手にシフトから外されてた」って今、怒って帰ってきました。

あぁ、2号は今月から昼は入社予定の介護施設、夜は今までバイトしてたスシローを継続してやってます。
小学校の社会科で習った二毛作ってやつですか。

ヘルパー2級を取った時点で社員採用だそうです。

で、昨日はじめて知ったんですけど、
てか2号は、いろいろ聞いても「のらりくらり」答えないから。

勤務先についていろいろ調べてたんだよ。
で、漠然と聞かず、質問にいくつかのフックを用意して話しかけたのさ。
そしたら、その事業所の責任者が婿入り先のお母さんだったよ。

それ知って、あわててお礼メールして。
ま、そんな感じで過ごしています。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG