注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

シゲオも げお のうち

そうそう。

ガリガリ君コーンポタージュ、ヂャスコの売り場に出たその日に買いましたとも。

で、あまりに「予想どおりの味」だったものですから
いや、ポタージュそのままw

あれ、フランスパンを切ったのにハムと挟んで朝食になるわ。

そういうわけで昨日は鈴鹿と津に買い物に行きました。

県内各地では天気が不安定だったので駐車場が冠水していました。

そこで大喜びで遊んでいる子供ら。

蒸し暑い駐車場に立ったまま
しばらく子供の頃を思い出しながら見ていました。

てか、おかげ様で しょっちゅう昔を思い出してるけどw

「戻りたい」とかそういうのじゃなくって
そうしていて単純に「シアワセな気持ちになれる回路」ができ上がっています。

さて、「いくつかの目的」があって遠くまで買い物に来たのですけどパーツ取り用の中古楽器を探すのも目的のひとつ。

で、次にどこに行くかカーナビで検索してみました。

GEO 「げお」で探したら
シゲオさんが・・・
たしかにゲオだわ。

カーナビに愛情を感じた瞬間でした。

 

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG