注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ちょっと夕飯のイクラを撮ってみました。

小さい頃ってイクラを1粒1粒食べたり、ずっと口の中で転がしてたり
やってましたよね。

お、急に用ができたのでスミマセン。
みなさん、よい休日を

さて、帰ってきたので追記です。

この1粒が目玉みたいになっているのは粒の中の油のせい。
スモークドサーモンのシュリンクパックやシャケをソテーすると出てくる油と同じ色ですよね。
シャケは、そういう色素のおかげでシャケ色だけど、本来の身の色は白だそうです。

え?知ってたか。すみません。

食べ物の材料・素材の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG