注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ-温泉掘削中
伊勢市駅ドまん前のヂャスコが解体されて10年くらい経ちますけど

最近、その跡地で温泉を掘っています。

てか、駅前なんにも無さすぎwww

異常に空が広いってか。

市のメイン駅でさえ、こんな感じなので・・・

ウチの最寄駅なんか更に空が広いうえに敷地にアケビの実が成ってたりするし。

さて、晩になって、そろそろ「仕事のキリ」体制に入ってたら友達から電話があって。

網のブログ-カキの塩辛
カキの塩辛をたくさんもらいました。

これ、ご飯食べ過ぎちゃうんだよね~

あぁ困った困ったw

今日も快晴。

夏は痛かった日差しが、この季節になると

なんとまぁ、肌を優しく暖めてくれることか。

太陽から出てる光は同じなのに、

それに照らされる地球の角度ってか日本の位置や

自分の周りの気温とか、そんな諸々の要素が変わると全然違ったものになりますね。

と、窓から射し込む光を見て思いました。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG