注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ
子供の頃、
選挙の時期になるとスピーカーで候補者の名前を連呼しながら
連日走り回っている選挙カーを見て
「あいつら、アホとちゃうか? 大人になっても絶対に、そんな人の嫌がる事をする奴らに票は入れない」と決心した小学生の僕。

東京に住んでいた頃の話ですけど
昔の選挙カーって、すっげー うるさかったよねー。

ボリュームも、台数も、時間帯も、連呼具合も。

頭ガンガンしてたですもの。

時は過ぎて。

物理的に暴れて発散していた中学と最初の高校の時は何も考えていなかったけど
二度目の高校生になって悪事は頭脳プレイ化してきて
欲と言うか、煩悩と言うか、いろいろドロドロしたのが出てきて
(あくまで、ここで言うのはは精神的なものでござる)
「宗教法人を立ち上げて、ああやって、こうやったらボロ儲けに違いない」と
1年生の お寺の娘をゲットしたまでは上手くいったけど
邪悪な心を見透かされてソッコー振られてしまいまして。

ま、そんな事では折れない僕。

次の野望は
「政治家になって裏で非合法組織とか悪徳宗教法人と組んで儲けよう」と思い
進路指導の三者懇談で担任に
「まず、政治家になりたい」と言ったら
鼻で笑われ、母ちゃんは両ひざを教室の出口の方に向けて逃げる体勢になってるし。

まぁ、そんなわけで僕は政治家にロクな思いがありません。

って悪いの僕じゃんかwww

なんで、こんな事を書いたのかと言うと
今日、仕事をしていたら選挙カーが 連呼しながら通り過ぎたので
そういえば小学生の頃から「こいつらアホだよな」って思ってたなと。

おぉ、話がループしたwww

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG