注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

インド屋

ド田舎に住んでいると
大抵は「いいこと」だらけなんですけど、少しは不満もあります。

その少ない不満のうちのひとつが
まともなインド屋が無いこと。

ネパール人がやってるパチモノは沢山あるんですけどね。
そりゃパチモノのインド風は、大変お値打ちで。
味も値段なりにボチボチ。

まぁ、従業員さんら、二束三文で働いているんだろうなって
ちょっと罪悪感はあるんですけどね。

そうです。
そうやって僕は、いろいろ余計な「勘ぐり」ばっかりする下衆な生き物なんです。

ちなみに「ちびまるこ」で一番好きなキャラクターは野口さんです。
(-ι_- ) クックック

本当にすみません。
(-ι_- ) クックック

で、何を言ってるんだかわからなくなってきたんですけど
今月、ついにウチから3番目に近いヂャスコに
「インド人がやってるインド料理屋」がオープンしまして。
ほとぼりも冷めたろうから行ってきました。

今日のお客は、僕が一番乗り。
ラフな姿だったせいか上席から一番遠い席に案内されましたw

いちばん高いランチセットが1000円。
まぁ、比較的値段が高めの「本格インド屋の値付け」にしてはリーズナブルですね。
田舎値段って感じですか。
よかったですよ。おいしかった。今度は息子も連れていこう。

カレーって
インドカレー、にせインドカレー、タイカレーやラクサ、母ちゃんのカレー、洋食屋のカレー、缶詰やレトルトのカレー、カレーうどんのカレー、いろいろあって楽しいですよね。
どれも美味しいから困っちゃう。

でも、日本でいちばんメジャーなカレー店には行かないな。
利幅があるトッピングを一緒に頼ませる為に、あの手この手でがミエミエ。

でも、あれはあれで商売が成り立っているのだから
僕の考え方がおかしいのかもしれない。

とか考えていると寝れなくなるので
さっさと寝ます。

息子3号が調子悪くて吐いてたので明日は送迎だろうと思って
今日は夜のうちにブログを書きました。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG