注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

禿脱

  • 2013年4月20日
  • 食事
  • view

ハーゲンダッツが日本から撤退するニュースでショックを受けている皆さん。
おはようございます。

いやさ、ショックって2種類あんのね。

「えっ!あのプレミアムな味が、なくなっちゃうの?」←都会人
「えっ!そんな店、あったの?」←田舎モノ
このブログで散々田舎自慢を繰り返してる僕は後者のグループって思うでしょ。

残念。

バブルまっ盛りの85年くらいだったかな。
道路を走ってる車はメルセデス190とBMW320ばっかりだった頃。

表参道だか、その辺で開店間もない頃の行列を偶然見たことありますよ。

ま、当時から行列を見ると「やめよ」って思っちゃうタイプなので食べたことはないです。

あれ、ビジネスケーススタディで「サクラを雇って行列させてた」とか何度か目にした事があったけど
真相は、どうなんですかねー。
ま、そういうわけです。

ちなみにアレって群馬だか栃木だか茨城で作ってるんですよね。
いまだに、あの3県が僕の頭の中では「納豆県」と、ひとくくりになっていて区別つかなくて申し訳ない。
心からお詫び申し上げます。

かしこ。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG