注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

いやー

7時40分に起きてしまった(汗

寝坊だ~

あれ?息子は?

そう思って3階の子供部屋に行ってみたら

僕の足音で飛び起きてるの。

ガーン、親子で寝坊だわ。

息子の学校(カリキュラム的には限りなく託児所に近い)は16キロ離れた隣町の山奥なので

その時間だと間違いなく8時半の始業に間に合わないから

しぶしぶ学校まで車で送ってやりました。

帰ってきたら、もうこの時間だよ。

人生すっげー損した気分。

さて、学校に行く途中に水田があったり

網のブログ-春の水田

村の有志が植えてくれている花があったので

帰り道、車を停めて

ちょっと撮ってきました。

網のブログ-けし

こうして誰ともわからぬ不特定多数を対象に

目を楽しませてくれるとは、とてもありがたい事だと思います。

募金箱でもあったら心づけを入れてきたいのだけど

そういうのは設置されていなくて。

より一層、なんというか

ありがたいやら、申し訳ないやら。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG