注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

食事程度ならリスクも楽しや

網のブログ
今朝のネットニュースは某飲食店クチコミサイト訴訟とラーメンバーガーの話が多いですね。

最初のクチコミサイトの件ですけど
まぁ、サイト運営側も悪評を書かれて訴えた店主も、どっちもどっちと言うか。

それと、
僕は「ご飯食べるのに、あんなもん見ないと行けないのかよ」って思います。

味の評価なんて、極めて属人的だし
接客面なんかは
「あの店員 気に入らない」とか、そんなの、その時の状況や
もっとタチ悪いのは「何となくムカつく」とか、そういうのもあるんだからさ。

なので、あんな仕組みで運営されているレビューを真に受けて、どうすんの?って。

そんなにハズレ引くの嫌かね・・・

それはそれで話のタネになるのに。

とか思ってたりします。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG