注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

村の若い衆デビュー

というわけで僕も1号も5時過ぎに起きて、いろいろ支度をして送り出して一段落したところです。

ウチの前で写真を撮ったので見てやってくださいませ。
撮りたて、加工したてのホヤホヤです。

子供ってのは
ちょっと前までおしめを替えてたと思いきや
あっと言う間ですな。

公民館の前に集合して、
朝の7時から、みんなで乾杯して。

それから貸切バスで二見の夫婦岩に向かいます。
この格好で海に入って何かするんでしょうね。

息子の「ご近所社交界デビュー」というわけです。

この浜参宮、とか神宮の周りに敷いてある膨大な白い石あるでしょ。

あれを納めるのとか
県外など遠くから参加の問い合わせとか来るらしいんですけど
これらに関しては地元民限定だそうです。

それって 喜んでいいのか?

とか思いますけど、まぁ、素直に祭典の日を祝いたいと思います。

地域文化の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG