注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ-ヂャスコ
昨日は息子を送り出した後、

いろいろと「やらなきゃならない事」を済ませるべく

ホームセンターとか、電気屋が入ってるショッピングセンターとかに行きまして

買い物等々。

本来、そういう事は平日にやるんだけど

仕事の納期などの関係で昨日、日曜日しか行けなかったのデス。

凄い人だったですよ。

あぁ、写真。

ウチから4番目に近いヂャスコ。

都会の人から見たら笑っちゃうと思うんですけど

こっちでは、人の姿が珍しいから

こんだけ人が多いのは凄い事なんです。

そういえば世間ではボーナス時期だし。

まだボーナスが出ていない所でも、ボーナスをあてにして6月の給料はパーッと使っちゃってる感じでしょうか。

僕にボーナスは関係ないけど

なんとなく、見知らぬ人たちの高揚感が伝わってきて

なんか、タダで「いい匂い」を嗅げたような

少し得した気分になりました。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG