注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

SNプレイ

  • 2013年7月5日
  • 生活
  • 1view

今朝、こっちは曇りだけど風がメチャメチャきついので
3号に「帰りは自分で」という条件で山奥の学校まで送ってきました。

その帰り道、やたら信号がある三重県ですから
いくら山奥でも多少は信号があって、
停車しているときに思ったんですけど
いや、停車するごとバックミラーで後ろを見るのが癖になってるから
ふと思ったんですけど
僕、今まで、停車中に5回も追突とか、ぶつけられてるんですね。

保険で言うところ0対100の事故。
一方的に相手からぶつかってくるから、自分の意思ではどうしようもない。

なんか、異常に多くね?って思って。

あたしゃ磁石かよっ。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG