注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

わりと薄情

なんか昨晩てか深夜
市場勤めの息子1号がフォークリフトから転落して(どういう状況じゃ)
救急搬送されたもようです。

深夜2時頃に救急隊から「松阪まで来てくれ」と電話がありましたけど
数時間前に晩酌もしたし、30キロ離れた場所に行く手段が無いので「はいはい」と返事しておきながらバックレました。

眠いし面倒だし。

行って状況が良くなるなら行きますけど
事務処理の為に来てくれっていう事だからリスクは冒せません。

というわけで、たまたま今日の午前中は仕事でそっち方面に行くので
ちょいと寄ってこようかと思います。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG