注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

普通の暮らしにありがとう

網のブログ-電気工事
スーパーに買い物しに行く途中、数ヶ所で電線の工事をしていました。

台風のとき、けっこう長い時間停電していたので後始末でしょうか。

日本に住んでいるとわかりませんけど
(って、お前 どこに住んでるんだよ・・・とセルフ突っ込み)

日本の安定した電源ってのは

産業レベルでは非常に重要だそうで、そうでないと作れない金属素材や精密製品があるそうじゃないですか。

住民レベルだと「暮らし易い」ってのはあるけど

水や空気や親の愛情と同じで、そういうのはなかなか気づかないですね。

なんか、いい事を言ったような気がするのでここで〆ときます。

さ、連休明けだよ。

みなさん、がんばって仕事しておいで。

あたしゃ洗濯干したら温泉行くw

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG