注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ-能書き僕は物心ついた頃から
食事をしているとき、
その時に食べているその製品のパッケージの裏にある原材料とか能書きを読みながら
味わって食べるのが好きですw

で、ラーメン茹でるのだって、なるべく説明書きが破損しないように丁寧に袋を破ったりハサミで切って調理します。

最近、こういうのがあったので驚きました。
「えぇ~、そこまで言っちゃうと海ってつながってるから結構いろんなもんアウトやん」と独りメシしながら驚く自分。

まぁ、どんだけ確率が低くても
「断固、食品事故の原因を排除する」という企業姿勢の強いメッセージにはなってると思います。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG