網のブログ-風呂寒い日が続きます。
風呂に入った時の、あの全身で感じる、そして身にしみわたる深い歓喜。

でも、冬の風呂は入るまでが面倒くさい。

夏だと、ちょっとでも汗ばんだら。
毎日6回も7回も水風呂に入るんですけどねぇ。

こうやってブログを書いてる居間から2歩で風呂なのに
冬の風呂は毎回、徒歩で雪山を登って秘境の温泉地に行くくらい(どこだよw)
心理的な障壁があります。

ひとり暮らしだったら暖かい昼に入れば問題解決です。

でも、息子らが晩から早朝にかけて数時間の時間差で帰ってくるので
ガス代もったいないよな・・・とか考えてると
結局僕もチャットを終えて11時過ぎとかに入ることになります。

息子らが時間差で帰ってくる・・・
こいつが実際になかなかクセモノで
ご飯の支度、洗い物(シンクに洗い物をためないタイプ)
焼き物がおかずな場合、自分、2号、3号と生活時間帯が数時間ずつズレてるので
1食で3回も支度せにゃならん。

移行期間中のおことわり|共通メッセージ

こんにちは 網です

この度は、わざわざこちらまでありがとうございます。

今後しばらくの方針について

まだ製作途中ですけど許してね。

アメブロからの移行期間中は一部並行で記事投稿しようと思ってます。

一部並行とは、従来のアメブロ”網のブログ”で投稿していたような系統の内容のみ引き続きアメブロに掲載します。

将来的には完全移行したいです。

アメブロ側コメントの廃止について

それと、アメブロ側ではコメントを全面廃止しようと思ってます。

理由:データの移行が僕の思ってるとおりできないのよ。

投稿記事本文はコピペで何とかなるんだけどコメントは不具合があってね。

コメントって皆さんが置いてってくれた貴重なものだからね。
運営上の都合で、たとえ一部でもコメントとか失くしたくないでしょ。

だから今後コメントは”定置網”側のみにする予定です。

皆さまにおかれましては面倒くさくてスミマセン。

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG