注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

成人式のスーツを買いに行った

昨日は、ようやく息子2号の成人式の服を買いに行けました。

というのも11月頃から
「次の休みの日は服を買いに行こう」と本人に言い続けていたのですが
すっぽかされたりで、いよいよ間際になってしまったというわけです。

吊るしのスーツは「お直し」も必要だから
お店のおねいさんに頼み込んで何とか成人式の前日、11日の晩に完成ということで間に合いました。

2号は介護職で、ジャージが仕事着なので
まぁ、たぶん1回しか着ないんでしょうけどね~

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG