注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

輝かしき未来

昔、子供向けの雑誌の特集とかで
「これが未来だ!」みたいな絵があったじゃないですか。

そこではロボットが労働を全部肩代わりしてくれて
人間は全身タイツみたいな服を着て遊んで暮らしてるの。

まぁ、子供心にあのファッションはいかがなものかと思ったけど
それでも未来を待ち望んだものでした。

で、実際に未来になって
ようやく気づいたんですけど
ロボットが働いてる横で茶を飲みながら
楽しそうに談笑していたのは
株主とか経営者とか、いわゆる資本家や資産家だったでござる。

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG