注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

探究心のアリ地獄

温かい朝ですね~

昨晩はチャットで「練馬変態クラブ」の話が出たので
(というか自分がその話題出した)
寝る前に検索してみたら
練馬つながりで、なんと昔(幼稚園から小学校5年まで)住んでた社宅の資料が出てきて。

歴史やら外観は当然で
寸法入りの間取り図まであったので
そこからまた思い出した語句を探したりしていたら3時過ぎてて。
こりゃ寝なくちゃアカンって布団に入ったけど
脳がまだ寝たがらなくて苦労しましたわ。

ネットって家に図書館があるみたいなもんじゃないですか。

タイミングを間違うとアリ地獄ですわ。

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG