注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

からいもんくった

久々の雨。
「ひと雨ごとに暖かくなる」という言葉がどことなく好きです。

昨日は仕事で「よい事」が3つもあったんですけど
仕事の事なので言いたくても言えないのがツラいw

まー、そんな「乗ってる感」あふれる日だったものですから
それと、朝のブログ周りで風邪をひいている人が多かったから
風邪予防も兼ねて
お昼は全国チェーンの紅虎餃子房で麻辣坦々麺セットを食べました。
大きな餃子が2個ついて1080円。

僕、これ食べると風邪が治っちゃうんですわw
そのくらい辛い。
血の池地獄かよって感じのスープ。
食べ物ってか罰ゲームみたいな。
腸内の善玉菌が皆殺しになっちゃうんじゃないかと心配になるくらいの辛さ。
でも、不思議と時々食べたくなるんですよね。
時々ムセながら、さっさと麺を食べて
で、汁でご飯を食べる。

もうさ、パブロフの犬ってのか
翌朝、こうして麻辣坦々麺を思っただけでリアルで汗出てきてます。

もちろん辛いものが全くダメな人も珍しくないですけど
それはそうとして
なぜ、外灯に誘われる夏の虫みたいに「今日は無性に辛いものが食べたい」ってなるのか不思議です。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG