注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

縁こそ

波が防波堤にぶつかる音が繰り返し聞こえる宿にいます。

東からのお客様に、月曜は市街地のまともな店も軒並み定休日なので
思い切って奥鳥羽の宿をとりました。

酒を酌み交わし、いろいろ話すなかで
のけ反るほど意外だった話とかw

人は意識しないうちに「縁」に駆られているように思います。

決して縁に欲を見出すでなく
(大大大嫌いな言葉=人脈)
縁に従って談笑を楽しむ。

縁とは、人と人のつながり。
うまいものを一緒につつき
互いに尊敬を交わす。

とてもよい日を過ごせました。

いずれ、あなたの番ですw
これを読んでくれている友達に宣言します。

いずれ、
いずれ、お付き合いください。
別の言い方をすると

覚悟しておけw

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG