注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

最近ブログコメントを装った自ブログへの誘導コメントが増えてきてますね。

さて、唐突ですが
「金魚の形したアレ」あるじゃないですか。
幕の内弁当とかパック寿司を買うと付いてくるやつ。
アレに正式名称があるらしいです。

てか、アレは「金魚じゃなくて鯛」と製造メーカーは力説しているそうです。
見えねーよw

でですね、アレの正式名称は
ランチャームって云うらしいですよ。
「ランチ(昼食)」を「チャーミング(魅力的)」に楽しんでもらいたいとの意味だそうですけど
「もうちょっと他に似合う名前ねーのかよ?」って思いますわ。
もっと「ほんわか」した名前がいいな。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG